2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沼底を撫ぜる(小説)

沼底を撫ぜる(小説) 冬馬が勧めてくれた映画の中に、身寄りのない老人の家に上がり込んで世話をして生活する家のない女の人がいて、私にああいう図々しさとコミュニケーション能力があればと思う。家もお金もなくした時、私は何だってするだろうか。自分に…

沼底を撫ぜる

いよいよごまかしが効かなくなってきたので、自分を解剖する目的で時系列順に整理していこうと思います。 中学に上がる直前の春休み たまたま黒の女教師を見て、こんなに演技が上手いジャニーズJr.がいるのかと衝撃を受ける。ストーリーや具体的な演技は全く…

ジェシーに学ぶ、自他肯定の生き方

SixTONESの精神論に関わるお話を少々。 最近、ジェシーちゃんっていいなぁと思うことがありまして…… いやジェシーちゃんがいい人なのは当たり前なんですが、何かと言うと、まず7月25日放送のの「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」にて明か…

髙地優吾論 〜君がいなけりゃ成り立たない〜

記念すべき、デビュー発表から1周年! 今日はSixTONESメンバー論最終回。SixTONESの「要石」とも言われる、髙地優吾について語っていきたいと思います。 京本大我論 〜12月3日によせて〜 - もうとろろ食べられます 松村北斗論 〜ジャニーズ、そしてジャニヲ…