全国北斗担アンケート開票結果

 

 

 

バニボトリオ誕生祭のラストを飾るのは25歳の松村北斗くんですね。たいへんおめでとうございます。

25歳の松村北斗。一段と色気のある文字列でございますね。

そんなことはどうでもいいんだ。

 

去る5月某日より、私はこんなアンケートを実施いたしました。

 

f:id:mtmrleon:20200614230116j:plain

 

未定と言いながら誕生祭企画にする気満々でした!

 

なぜ突然こんなアンケートをとったかというと、

普段小規模アカウントで仲良くさせてもらってる北斗担の仲間たちが本当に多種多様で。掛け持ち先が、こっちが平野紫耀かと思えばあっちは岸優太、片や松田元太、油断してると猪狩蒼弥。みたいな。ちなむと私は歴代櫻井翔安田章大・山田涼介を通って、最近は無所属クリエCのギャグセンカンストイケメンこと横原悠毅を推させていただいております。南無。

そんな多種多様な北斗担どもと毎日ワイワイしていると、ふとこんな疑問が湧いてくるわけであります。

 

北斗担、どんだけ幅広いん???

 

北斗担って実際松村北斗の何がどう好きなん???

 

松村北斗の魅力って一体どんだけ全方位なん???

 

そんな疑問を一気に解消するべく、北斗担当事者として「北斗担ってだいたいこうだろ!!!」と愛の偏見をいっぱいに詰め合わせた選択肢をご用意し、全国の同志の皆様に回答を仰いだ次第であります。

いただいた回答数、440件。

これ以上になるとマジで集計やってらんないので一番ありがたい数でした。

ご協力くださった北斗担の方々、本当にありがとうございます。

 

 

それではお待たせしました。

皆様を北斗担の密林へご案内いたします。

 

 

見ての通り超特大1万字超えサイズですので覚悟してください。

 

 

Q1. 北斗担になったのはいつですか?

まずはご挨拶がわりに基本情報から。

f:id:mtmrleon:20200614224832j:plain

文字が消えてますが、オレンジは「バカレア解体・ほくじぇ期(2013~2014頃)」です。

 

想像通りですね! ありがとうございます!

 

 

Q2. 松村北斗の何に落ちましたか?(複数回答可) 

ここからが本題です。

まずは選択肢の順位から。

 

1位 326票 顔

2位 309票 パフォーマンス

3位 229票 色気

 

御三家!!! って感じですね。色気はマツムラの専売特許。 

 

以下の順位はこちら。

4位 177票 わんこ感

5位 169票 発言

6位 134票 演技

7位 124票 陰キャ

8位 123票 ファッション

9位 96票 一匹狼感

10位 90票 グループ内でのポジション

 

そして自由記述編ですね。こっちのほうが北斗担の生態がよく見えるかもしれない。

 

・10票 声

声・歌声に落ちたという方、多かった! 北斗くん良い声してますよね。

 

・5票 趣味

「理想の男性の趣味」「とにかく自分と趣味が被る」という声がありました。

 

・5票 わからない・気づいたら推していた

気持ちはわかるけどそこを教えてくれよ。

 

・3票 体

骨格、太もも、お尻、体毛の薄さなど。骨格でファンを落とすアイドルってすげえな。

 

・3票 雰囲気

「こじらせ文学青年感」というご意見がツボでした。

 

・3票 文章

東海ウォーカーなど。

 

・3票 哲也くん

哲也くん。

 

・3票 滑舌の悪さ

入所間もない頃から推されている大先輩の方々からでした。

 

・3票 全て 

絶対いると思った。

 

他にも、「思考回路」「恋愛観」「人間ぽさ」「振り幅」「黒髪を貫いたところ」「地味に不器用そうなところ」「若干の気持ち悪さ」「ちょいちょい頭がおかしいところ」などがありました。気持ち悪くて頭がおかしい人を好きになるなんて、人間は面白いですね。

 

 

Q3. 今、松村北斗の何が好きですか?(複数回答可)

こちらも同じように。若干選択肢は変えてあります。

 

1位 401票 顔

2位 389票 パフォーマンス

3位 355票 わんこ感

4位 336票 考え方・価値観

5位 326票 色気

 

おおっとぉ!? わんこが3位に躍り出た!!!

入沼すると色気<わんこになるみたいです。否めない。

 

全体的に票数が増えてるのもいいですねえ。一旦好きになると、人間性まるごと好きになる。

 

6位 299票 性格

7位 290票 演技

8位 277票 ファッション

9位 249票 陰キャ

10位 233票 グループ内でのポジション

11位 179票 一匹狼感

 

続いて自由記述。

 

・9票 全て

了解です。 

 

・8票 文章

アト前に加え、ほくぶろ改め北斗學園の沼にはまった方が多数。

 

・7票 声

相変わらずの支持率。松村さん、その声聴かせてやってください。

 

・6票 体

どこ見てんだよバカタレ❤︎

 

・5票 SixTONESが大好きなところ

良い〜〜〜〜〜〜っ

 

・4票 ギャップ

本当は選択肢に含めようかとも思ってたんですが、色気→わんこのギャップなのかわんこ→色気のギャップなのかわからなくなるのでやめました。どっちのギャップが人気なのか2択で問えばよかったな……

 

・4票 存在

あえて「全て」と分けてみました。他に「松村北斗という概念」もありました。

 

他に「家族愛」「弟気質」「不憫」「キレ芸」「変人」「ワードセンス」「名前」「両手お手振り」「20代特有の痛々しさ」「全力の変顔」「生きてる」など。

「全て」「存在」「概念」「生きてる」の畳み掛け、好きです。

 

 

Q4. あなたにとって松村北斗はどんな存在ですか?最も近いものを一つ選んでください。

こちらは複数回答にしたらキリがないだろうと思い、1人1票にさせていただきました。

では選択肢の分から。

 

1位 56票 思想や人間性を考察したくなる迷宮

2位 49票 一回でいいから付き合ってほしい、あわよくば結婚してほしい…リア恋枠

3位 46票 えっちなお姉さん

4位 45票 眼福。とにかくビジュアルが好き

5位 43票 私と心中しよう

6位 41票 言動に身に覚えがありすぎて他人と思えない

 

これだけ見てどんなアイドルか想像つきます???

迷宮でリア恋でお姉さんで眼福で心中で他人と思えない……

なんかやべえやつだということしかわかりません。

 

しかし、多くのファンにその内面について考えさせ、悩ませている存在だというのは明らかなようですね。う〜ん、面白い。

 

7位 35票 北斗くんが世界一!永遠のアイドル

8位 28票 わんこ。お手!

9位 25票 北斗くんみたいになりたい!憧れの人

10位 23票 言動全部がツボ。面白びっくり人間

11位 10票 幽玄・有心の世界観そのもの

12位 7票 幼女。ぷいきゅあ

 

ぷいきゅあに7票も入ってんのがやべえんだよ。

 

自由記述、面白いので全部載せます。

 

・もはや何かよく分からないけどとりあえず私の人生をめちゃくちゃに狂わせてもいい世界で唯一の存在。神。信じるものは救われる。

・どれだけ迷ってもひとつには絞れなかった。幽玄・有心の世界観そのものかと思いきやわんこ、眼福だけど言動に身に覚えがあり、考察したくなる迷宮且つ世界一のアイドルだけど私と心中してほしい。そうやって私の頭をバグらせる存在。

・ステージ上では美しく、メンバーとはしゃぐ姿は愛しい

・一生崇めていたい存在

・目標でありながら、絶対に同じところには立てない羨望の的

・絶対リアコ枠ではないかな(笑)

・産み育てたい

・ずっと幸せでいてください。

・アイドルなのに親近感もあって趣味被りが故にある程度思考回路も読めている(と思っている)不思議な存在。アイドルとしてのパフォーマンスや俳優業で劣等感を乗り越えていくところはものすごく尊敬に値する。気にしいなところやメンバー大好きなところをあまりにも不器用に隠すので可愛い。たまに食べちゃいたくなる。もぐもぐ。咀嚼が長いところも好き。

・正直北斗くんの何が好きなのか自分でもよく分からない。でも見ていると好きの気持ちが溢れてくるし、頑張ってる姿を応援したくなるし、理不尽に叩かれてたら守ってあげたくなる。

・未知の領域

・正直全部当てはまるので選べませんでした…日替わり松村北斗、という感じ。毎日毎分毎秒彼の魅せる姿に狂わされています

・親友になりたいし守りたいし北斗くんが生きやすい世界になってほしい

ガチ恋とは別のくくりで、拗らせてる限界北斗担です。1人の人としても尊敬してます。

・殺されたい相手

・毒舌友達。

・星のような存在。眩しくてキラキラしてて、届かないとわかっているのについ手を伸ばしたくなるそんな存在。

・上記のほぼ全部当てはまっちゃいます笑すみません🙇‍♀️

・メンバーと絡んでる時が幸せそう!とにかく幸せでいてほしい!

・生まれ変わって幼なじみになって人生を共に過ごしたい

・なぜかわからないけど必要な存在。

松村北斗松村北斗という概念なので、松村北斗でしかない。

・尊くて儚いずっと見ていたい 

・家族

・私の人生の成功版

・仏像です。なぜかずっと見てられる神秘的なもの

・妖精みたいに儚くて尊い存在です

・とにかくパフォーマンスが好き

・宗教

 

 

Q5. どんな松村北斗にグッときますか?(複数回答可)

非常にふわっとした質問ですみません。でも「いろんな」松村北斗がいる以上、「どの」松村北斗が人気か(?)気になるじゃないですか。

 

北斗担の皆様「どんな松村北斗でも最高です💢」

 

 

1位 320票 妖艶な色気漂う、歩く18禁

2位 319票 わんこ

 

ここで私から提案があるんですが、

松村北斗さん、「セクシー&わんこ担当」になりませんか?

ご検討よろしくお願いします。

 

3位 237票 滲み出るお育ちの良さ

4位 191票 不憫

5位 188票 オタク特有の早口

6位 185票 毒舌

7位 162票 天使のちびほく

8位 152票 実はネアカ

9位 141票 B.I.の末っ子美少女

10位 136票 孤高の一匹狼

11位 130票 乙女

 

(皆様のご意見)

・癖のある言葉を使う所

・今となってはよくわからない。

松村北斗の一挙一動に振り回されすぎて全てにグッと来るようになりました。

・心を許した相手だけに見せる無邪気な笑顔

・地上に舞い降りた天使かのような言動全て

・でこあげ北斗

・一生懸命カッコつけてるところがかわいい

・爆笑しているお顔

・天才的な感性

SixTONES大好きメンバー大好きなところ、それが言動に滲み出てて可愛いです。ぺろぺろ。

・ちょっと癖強めのダンス

ジェシーのことが大好き。

・一見ビジュが悪い松村

・人見知りなおしゃべり

・存在そのもの。

・溢れるメンバーへの愛

・美人(例:やさしい運動会)

ツンデレ

・家族やメンバーを大事にしている姿

・表現力(パフォーマンスでもお芝居でもちょっとしたゲームでも、憑依型だな、好きだな、と思う。)

・舌が長いゆえの舌っ足らず感

・滑舌悪い時

・片方の口角を上げた不敵な笑み

・全て

・語彙

・雑誌の恋愛系のインタビューで重いところがみえるとき

・めちゃくちゃSixTONESが好き

・言葉の選択肢

・ふとした瞬間に現れる耽美さ

・北斗君が書く文章・ワードチョイス・末っ子感・デヘデヘ感・ポワポワ感

・全てにグッとくる人間なので選べません……

  

私がコメントを添えなくてもみなさん十分面白いので助かります。 

 

 

Q6. 松村北斗を含むSixTONES内のコンビで最も好きなものを一つ選んでください。

f:id:mtmrleon:20200614224927j:plain

北斗担はほくじぇが好き! 真理!!

 

 

Q7. 掛け持ち(ジャニーズ内で)があれば、個人名をフルネームでご記入ください。何名でも結構です。

全員は書ききれないので、特に人数の多かった方だけ発表します。

 

1位 34人 二宮和也(嵐)

 

おい! 今だ!

二宮担に布教しろ!!!

 

2位 19人 櫻井翔(嵐)

3位 14人 中島健人(Sexy Zone)

4位 13人 加藤シゲアキ(NEWS)

5位 11人 大野智(嵐)・松田元太(Travis Japan)・作間龍斗HiHi Jets

 

「わかる。」が押し寄せてきます。

 

6位 10人 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

7位 9人 松本潤(嵐)

8位 8人 菊池風磨(Sexy Zone)

9位 7人 大倉忠義関ジャニ∞)・上田竜也KAT-TUN

10位 6人 増田貴久(NEWS)・横山裕関ジャニ∞)・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)・渡辺翔太(Snow Man)・黒田光輝(少年忍者)

 

こんなところでしょうか。たいへんわかりの深いランキングでした。

 

 

Q8. 他界隈に推しがいらっしゃる方は、グループ名・業種・作品名などを添えて、個人名をフルネームまたは正式な名義でご記入ください。何名でも結構です。

 

集計してみての感想「世界は広いね……」

 

収拾がつかなくなったので表にまとめてPDFにしました。

なにぶんExcel音痴のためたいへんダサいです。すみません。

お暇のある方だけ見てください。

 

drive.google.com

 

燦然と輝く

 

中村倫也(8)」

 

でした。

でしょうね!

 

 

Q9. 最後に、松村北斗くんへのメッセージをどうぞ!

いよいよラストです。みなさんお疲れ様でした。

ラストと言ってもこの項目がダントツで長いです。悪しからず。

全員分は載せきれませんので、一部抜粋してお届けします。

 

 

・好きです。好きなので私の扇風機になりませんか?

のっけからこれだったので北斗担怖いです。

 

・そろそろ松村北斗独演会とかどうですか?

北斗くんぜひ検討してみてください。

 

・いつかその鼻で滑り台させてね

・北斗くん好きです!鼻筋触らせて!

・あなたの鼻筋ですべり台させてください 一度で十分ですのでご検討の程宜しくお願い致します

落ち着いて一列に並んでください。

 

・結婚しましょう

・心中しよう

この2つは他多数のコメントの要約です。

 

・ほくとくんと二人心中したいけど、今のほくとくんは心中してくれなさそうなので悲しいです。無理心中しか選択肢がない。

頼むから思いとどまれ。

 

・その顔に感謝してください

まちないない。

 

・ぺろぺろ

・かわいいね、ぺろぺろ。

こいつらが連続してた時の私の気持ちよ。

 

太宰治作品を演じてほしい。

わかる。

 

松村北斗に出会えてから人生がキラキラ輝くものになりました!! (21歳 女性 匿名希望)

アンケート会社HOKUTOのほうまでご回答願います。

 

・北斗くんにデロデロに愛されてギチギチに束縛されて最後は北斗くんの手によって私の生命を絶たれたいです、よろしくお願いします。

早まるな。

 

・ちゅきちゅきだいちゅき!こんなわたしのことを罵って!

北斗ファイト。

 

・北斗くん好きです。一緒にボロい畳のアパートで夜の匂いに包まれませんか??電話番号は080-(ピーーーーーー)です。

絶対NG!

 

・10年後、Over30になったおとなの北斗くんが楽しみで仕方ないです。。。

それな〜〜〜〜〜

 

・大好き程度で結婚したいです

気持ちはわかる。

 

・私が沼に落ちたときは力強い黒鷺だったのに、いつの間にかわんこになっていたのですが何故でしょう……どちらも好きですけどー!!!!!!

そろそろJungleの担当動物Puppyにでもなりますかね?

 

・言いたいことがあるんだよ‼️やっぱり北斗くんかっこいい‼️すきすきだいすきやっぱ好き‼️やっと出会えた王子様‼️わたしが生まれてきた理由‼️わたしと一緒に人生歩もう‼️世界で一番愛してる‼️あ い し て る ~ ~ ❕❕❕🐶

元気そうで何よりです。

 

・連絡先教えて

絶対NG! 

 

・いくらでも話聞くから電話番号交換しよう?

絶対NG!

 

・今日もお前が世界一!!

こういうマインド好きです。

 

・全てが好きだよ!来世でジャニーズになって尊先は松村北斗くんです!って言って可愛がってもらうんだからね!メロ…!

来世はジャニーズになりたいですよねえ。

 

・北斗くんさあ、いつになったら迎えきてくれんの?

松村さん、迎えに行ってあげてください。

 

・恐れながら担タレ(?)故長文になってしまいそうなので簡潔に伝えさせていただきます…お前が1番‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

こういうの好きです。

 

・樹くんをよろしく

急な樹。

 

・ほくちゃん、ほくちゃなどと呼んでいたら北斗と呼ぶのがなんかすごく照れてしまうようになってしまったのでこれからもほくちゃん、ほくちゃって呼んでもいいですか⁉️⁉️⁉️

いいと思います。

 

・北斗くん、婚期逃さないでね

心配されてるよ。

 

・お前が宇宙だ

これ好き。

 

・ぞーさん

はい。

 

・ほくちゃわんわん

……。

 

・これからもずっと美人でいてね

きっと大丈夫だと思います。

 

・おはようこんにちはこんばんはおやすみなさい

人生で一番大切なことですね。

 

・☁️ぼんっ

🦅ばさっ

 

・ばーか

可愛いなぁ。

 

松村北斗、在り 故に 我、此処に在り

急にデカルト来たかと思った。

 

・何も言えねぇ

北島康介も来た。

 

・KYなコメントだというのは承知しているけどあえて言います。謙譲語の使い方を時々間違えているのが気になります。

同感です。北斗くんガンバ。

 

・好きすぎて具合が悪いです(好きすぎると体調崩す体質)

お体は大事になさってください。

 

・お前はなんなんだ・・・

言われてるぞ〜北斗。

 

陰キャのままアイドルしてるのが好きです

時代ですよねえ。

 

・北斗くん見てる~???(見てない) なるはやで口座番号教えてね~ 安倍総理にもらう10万振り込むからほくちゃんの好きなお洋服でも買ってね!

ハハハ絶対NGですよ。

 

・ふざけたSixTONES好きなんですかかっこいいSixTONESが好きなんですか、私はどちらも好きなんですけどどう思ってるんですか悩んで朝も起きれません

朝は起きてください。

 

・沼が怖かったのにいつの間にか沼ってました

そういうものです。

 

・使ってる香水、教えてください。

だそうです。

 

・北斗くん!北斗くんはモチじゃん!Rice cake!冷凍保存しちゃおうかなぁ!?はぁ?(ほくぶろ参照)

ツボです。

 

・じっとりねっとり応援しています……

好きです。

 

以下、私がグッときた素敵なコメントたちを。

 

・存在にいつも助けられてます。生きるのが楽しくなりました。息を抜くことが上手くなったような気がします。いつも、アイドルでいてくれてありがとう。時々、素直な北斗くんを見せてくれてありがとう。これからもよろしくね。

 

・ほくとくんが世界一~~~!!!!!世の中はほくとくんを暖かく包み込む空気になればいいと思うし、ほくとくんにはずっと笑ってて欲しいです。ほくとくんがずっと笑っていられるように、北斗担としてほくとくんの味方でありたい。アイドル松村北斗を守れるように、頑張ってお金稼ぐね……。

 

松村北斗くんを入所当時から知っていましたが、久しぶりに少クラを見ると、魅せ方が綺麗で妖艶なダンスをしている北斗くんに今まで経験したこともないグッときた感情になり、虜になりました。もう北斗くんのパフォーマンスしか見れません。北斗くん特有の唯一無二のスタンス、これからも貫いていって欲しいです。

 

・これからも周りのことを気にしないで、自分のことをたくさんして下さい

  

・これからも自慢の自担でいてください

 

・北斗くんが生きている世界が好きです。

 

・ずっと君らしく生きていてね

 

・そのまま変わらずにいて!ぶれない松村北斗が好きです。

 

・もうすこし自分のために生きてください

 

・魅せてくれる人生を、景色を、これからも楽しみにしています。きっと言われたら照れ隠しか何かでうるせぇなって言われるんだろうけどそれでもあなたのことが大好きです。

 

・ジャニーズにいてくれてありがとう。松村北斗松村北斗という個を貫いてください。

 

・そのまま、ほっくんの思うように突き進んでください。

 

・どうしようもなく人間味がある北斗くんに日々惹かれています。

 

・元気ですか?今誰とどこでなにしてますか?あなたの一挙手一投足が私の憧れです。あなたの美的センスは私の憧れです。あなたのようになるために、まずはあなたの真似をしていることをお許しください。ファッションとか、ワードセンスとか、美術センスとか、私の求めている美しさは常にあなたの中にあります。いつかあなたなしでも自分の中に美しさを見出せるようになりたいです。いつも私にいろんな姿を見せてくれるあなたが大好きです。これからも応援させてください。

 

・いつもありがとう

 

・初めは知的クールな、言うなればダイケンっぽいイメージでした。ブログやインタビューなどを拝見するうちにまるで万華鏡のようにその時々で表情を変える北斗くんから目を離せなくなりました。諦めないで頑張ろうと思えるようになったのも、言葉を意識して使うようになったのも、たくさんの映像作品や文学作品に触れるきっかけをくれたのもお洒落に気を使うきっかけになったのも北斗くんのおかげです。いまはSixTONESというグループが大好きで、いろんなお仕事を一生懸命取り組む等身大の24歳の北斗くんが毎日の心の支えであり、励ましでもあります。アイドルを目指してくれて、続けてくれて、SixTONES松村北斗に就職してくれて本当にありがとうございます。

 

・体に気をつけて。 

 

・生まれてきてくれてありがとう

 

・北斗くーん!わたしも生きてるよー!

 

・寝ても醒めても北斗くんが好きです。オタクはあなたを全力で贔屓するので、好きなようにのびのびと生きてください。

 

・独自の世界観があって自分の感性で生きてる北斗くんは北斗くんのままでいていてね。

 

・世界中の大好きをかきあつめても足りないくらいにはあなたのことが大好きです......

 

・かねてからあなたを全て知りたい分かりたいと思っているのですが、それはたぶん永遠に叶わなさそうですね。ファッション、音楽、本、と誰かにこんなに影響を受けてしまったのは生まれて初めてです。生まれ変わったら北斗くんになりたい。一度あなたのその物差しで世界を見てみたい。尊敬もしているし、大好きでもある人。アイドル・松村北斗をいつまでも追いかけさせてください。

(作者様へ、めちゃくちゃ面白いアンケートでしたありがとうございました…!!!)

(こちらこそありがとうございました^^)

 

・最近メンバーに魅せる心からの笑顔が見れて幸せです。心を許せるグループに出会えて本当に良かったと思います。アイドルとして生きる道を選んでくれてSixTONESというグループで5人と生きていくことを選んでくれてありがとう!これからもっともっと色んな景色が見たいし見せたいです。北斗くん大好きです

 

・元気?ごはん食べてる?おともだちとおしゃべりできてる?あなたの思うように生きてくださいね。あなたのちょっとめんどくさいところもちょっとお口が悪いところもわかった上で松村北斗を愛しているのでそこんところよろしく頼むよ。

 

・この人になりたいと思って悔しくて泣いた人間は北斗松村が初めてです。憧れの存在としてこれからもワタシに背中を見せてください。

 

・あなたの行く道が、たくさんの愛に溢れた尊いものでありますように。大好きです。

 

・人生の半分以上をジャニーズに捧げてきた21歳ですが、ここまでハマったのは初めてです。北斗くん全てが好きです。あったかいご飯食べてふかふかのお布団で寝てください。ずっと幸せでいてね。

 

・生まれてきてくれて、山Pに憧れてくれて、履歴書を3回送ってくれて、努力を重ね続けてくれて、諦めないでくれて、妖艶でいてくれて、(略)、ありがとうございます!!!!!!私はあり余す彼の魅力への感謝を記したいが、この余白はそれを書くには狭すぎる。

 

・10年ぶりに「担当」ができました。良い美術作品や映画に出会うとあなたに伝えたくなります(書いたことはありませんが)いつかお手紙書きますね。それじゃ。

 

・どんな松村北斗も重い愛で受け止めるので自分らしくいてください、大好きです

 

・強く生きてほしいと心より願っております

 

・まずは、こんな素敵な企画をありがとうございました。わたしみたいな面倒なやつがいるので集計大変だと思いますが、結果を楽しみに待っております。

人見知りで面倒くさくて不器用でナルシストなのに自分のことになると何故かネガティヴで余計なことも言っちゃうし愛情の振り幅がお馬鹿だけどでもそんな北斗くんが大好きなどうしようもないオタクです。北斗くんの存在自体は実は幼いながらB.I.Shadow時代にすでに記憶にあったのでもっと早く貴方の魅力に気づいていれば、と少し悔しく思っております。けれど、北斗くんがここまで諦めずにジャニーズを続けてきてくれなかったら北斗くんの良さもSixTONESの素晴らしさも気づかなかったかもしれないと考えると本当に感謝しかないです。苦しい時、笑顔を元気を勇気をくれた北斗くんとSixTONESはかけがえのない存在です。

どうかSixTONESが、北斗くんがきらきら輝く笑顔を咲かせる世界が末長く続きます様に。

長文、失礼いたしました。

 

・好きになったのは最近ですが、生まれる前から知っていたような安らぐ君と不意に出会った感じです。北斗くんのどんな一面も私の理想の彼氏で理想のアイドル像で理想の友達で私に無いものを持っているし、私がめちゃくちゃ共感できるところもあります。陰キャでも私服個性的でも不憫でも何もかもが私のドストライクゾーンで、リア恋枠であり、私の永遠のアイドルでもあり、ペットのわんこでもあり、お兄ちゃんでも弟でもあり、目障りだけど気になるアイツ枠でもあります。まさに好きになるべくして好きになったのだと。さるべき契りこそはおはしましけめ。always with you.北斗くんは迷宮ラブソングです。あのさ、結婚しよう。

 

・団地妻感漂う北斗くんの色気もただひたすらわんこでかわいい面もちょっとめんどくさいところも全部全部大好きです生まれてきてくれてありがとう。アーメン

 

・ありのままの北斗くんがすきです。もっと自分を受け入れて、認めて、愛してあげてください。

 

・日々違う顔を見せてくれる北斗くんは、間違いなくこの世界を輝かせる星のひとつです。いつかどこかでひょんなことからあなたと語り合える日を、そっと待ちわびています。

 

・万華鏡のようにめまぐるしく色々な顔を見せてくれる北斗くんは、とっても人間らしくて、同時に最高のアイドルであり表現者です。これからも、北斗くんが好きな、思うままの松村北斗でいてください。そんな北斗くんを応援しています。

 

・世界一幸せになって下さい

 

 

 

それでは最後に私から北斗くんへ。

 

田中樹に次ぐエゴサ神でTwitterを司る北斗くんは、ワンチャンこの記事を読んでくれてるのでは? と思います。そして抱腹絶倒ののち、まんまと泣かされたんじゃないかな。しめしめ。

北斗担、めちゃくちゃ面白くてヤバくてあったかいでしょ。

みんな北斗くんのこと大好きなんだよ。みんな、北斗くんに幸せでいてほしいと思ってる。

だからどうか、自信を持って生きてください。

北斗担を信じて、甘えて、頼ってください。

あなたは素晴らしい人です。

 

25歳の誕生日、おめでとう!!!